Hello OKINAWA! 

今年のBelly Dance Chinaのプロモーショントリップ始まりました!スタートは沖縄から♫ 前から沖縄のベリーダンス事情が気になってはいて、沖縄で活躍するダンサーに会いたい!とずっと思っていたことがようやく現実になりました。 まず最初に目指した場所はWoven Belly Dance studioのTazukoちゃん。こちらのスタジオが3周年記念アニバーサリーでWSを開催されるということでTazukoちゃんのドラムソロのWSを受講するのを楽しみにしてました( ^ω^ ) スタジオメインインストラクターのTaftaさんをはじめ、他の講師の方&生徒さん達も関西からやって来た私をwelcomeしてくださいました。がしかし、、、Tazukoちゃんのドラムソロキツかった〜。あんなに汗をかいて踊りきったのは久しぶりで気持ちよかった〜!Tazukoちゃんはとても魅力たっぷり。彼女の発するエネルギーはポジティブで、彼女の中にあるメッセージはとても熱いものでした。 次のアポはZinaさん&Tyraちゃん。この2人のおかげで沖縄で活動するダンサーさん達も一緒にご参加してくださいました。みなさんフレンドリーで素敵な方ばかり!人数集まると話も盛り上がりもっと長居したかった〜(笑) この出張で一番楽しみにしていたBeach。観光にあまり興味のない私は急いで海へ!!!沖縄来て最初の1枚がこのサンセットビーチ。

海の大好きな私にとっては最高の時間のはずだったはずなのに、イマイチ気分が上がらない。。。やっぱ仕事とバケーションの違いなのかな?

翌日は沖縄で、いや日本のベリーダンス界の先駆者Anze Shawさんとお会いしてきました。Anzeさんのよく行かれるメキシコレストランへ。Anzeさんのお話と食事にがっつきながら過ごす時間はとても貴重なものでした。

ベリーダンス界での大先輩でもあり国際結婚をされているAnzeさんは愛情の溢れる方でした。

沖縄のダンサーさん達はすごくフレンドリーでありながらも、それぞれの強さを感じることができました。私もいっ〜ぱい刺激を受けてとても良い出会いでした。

なんで今まで色んな人に出会ったのに写真撮らなかったんだろう。。。
(ブログ始めたんだったらもっと積極的に撮らなきゃ。)

またみなさんと上海で再開できたらいいな〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください