OKAYAMA BELLY DANCE

BDCプロモーションの2つ目の都市は岡山県。ここにも素敵なベリーダンサーが沢山いるという情報をゲットしワクワク♪で岡山入り。

17日に開催されたStudio Momoさん主宰の1日ワークショップ by Mayukoさんから始まりました。Mayukoさんは関西を拠点に全国で活躍されているのですが、MayukoさんのWSを受けた事がなかった私にはチャンス到来!(^.^) ここで感想書いてると永遠に書いてしまいそうなので、、、省略。  本当に分かりやすく自分の知識に+αのスパイスいっぱいのWSでした。

その後は岡山で活躍されているダンサーさんとスタジオを目指すが迷子になりまくりの私。岡山は車社会なんですね。ベリーの先生方もスタジオからスタジオへは車移動だそうです。本当に羨ましい限りです。。。神戸は無料の駐車場はないので車で移動すると大変!

初めてお会いするダンサーさんにご挨拶をするのは毎回緊張しますが、すぐにベリー話で盛り上がるのも唯一の楽しみでもあります。本当にダンスの影響力ってすごい☆人生をも変えてしまうのだから。

ベリーダンスチャイナのプロモーションの為に時間を作って頂いた先生方に大変感謝いたします。日本の素敵なダンサーさんが中国をはじめ世界で活躍できることを応援しています!私ももっと頑張らねば。

最後にYasmeenベリーダンススタジオのAsakoさんと記念撮影しました!岡山で最初で最後の1枚です。ブレてますがとっても素敵なダンススタジオでした〜(≧∇≦)

つづく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください