IMAGINE~The end of 2015

Imagine 〜シリアチャリティーイベントが無事に終了し、今年最後の踊り納めとなりました。シリアの現状を少しでも多くの人に知ってもらい、ベリーダンスを通じて私たちができること。ダンサーの想いが沢山詰まったショーでした!
一緒に出演させて頂いた先輩方のパフォーマンスは素晴らしかったです。さすが東京&大阪のベリーダンスの最先端をゆくダンサーさん達だけあって圧巻でした!今回のイベントで自分の来年の目標やチャレンジしたいこと等が明確に分かりました。
今年最後に最高の経験ができたこと、このイベントを主催を企画してくださったYOSSY、観に来てくれた友人達、いつも応援してくれる仲間達とダーリンに本当に感謝いっぱいの気持ちです。来年はビックイベントも沢山あるので今から楽しみです〜!今日は大晦日。お家でダーリンとあんことゆっくり〜過ごしたいと思います。皆さまも良いお年を☆

imagine1

東京からMILAさん、JUNKO先生
大阪からYUKOちゃん、SOFIAさん、MIZUHOちゃん
神戸からMAYUちゃん、そして師匠のYOSSY
本当にどうもありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください