New ME

私、初めての世界に飛び込もうとしています。こんなドキドキ久しぶり♡


きっかけは東京で開催されたオスカのタンゴのワークショップと何気ない彼の一言だったんです。
タンゴのワークショップの時は私は通訳と音源係だったので、ただただオスカーと参加者の方を見つめるばかりの時間でした。その中でタンゴの動きや音楽を何度も聞いていると、涙が出てくる。。うぅぅ。というのが何回あっただろう。ワークショップの帰り道でオスカーにその話をしました。私踊ってないのに、感情が込み上げまくりで何だろうこの気持ちー!と熱くなっていると「アビもタンゴやってみれば?」先生の一言。

そこから数日が経ち。。。

男の人と手をつなぎたくない、体を触られたくない、知らない人となんて踊りたくない!と文句ばっかり言っていた私。
つい先日、ご縁があってアルゼンチン出身のいいタンゴの先生がいるからとご紹介を受け、さっそくプライベートレッスンを受けてきました。

たった1回のタンゴの先生とのレッスンで、忘れていた感情や女でいること、振る舞い、歩き方、もう全てに圧巻されたというか、、なんだろ、この気持ち。。だからタンゴって男と女を熱くさせるのか!あ、、私完全に先生に誘惑されてる。。笑
先生は私にタンゴで新しい自分を発見しなさい。それをベリーダンスに生かしなさい。と言ってくださいました。
たった1回でプライベートレッスンでここまで自分が

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください