Online Lesson 2

オンラインレッスン第2回目

こんにちは、皆さま!
第1回目のレッスンはいかがだったでしょうか?

シミーを5分もしくは、10分以上繰り返した時に痛みのある箇所はありましたか?
前側の太ももの筋肉、ふくらはぎなどに痛みがあるのは当然です。
膝を緩めるとひつこく言っておりますが、これベリーダンスでは本当に大切なことです。
筋肉を力ませることより、緩ませて踊ることの方が、実際難しいですよね?
正しい動きで正しい筋肉を強くしてShimmyをアップグレードしていきましょう!

第2回目のレッスンは更に姿勢に注目してシミー&ヒップワークを行っていきます。
今日のキーワードは「坐骨」です。配信ではかなりアナログな説明の仕方をしておりますが
少しでも私の伝えたいことを理解して頂けると嬉しいです。

早く振付を習いたいと思う人もいるかもしれませんが、1月は基礎練習をしっかりと復習して
自分のパフォーマンスを次のレベルに持っていけるように頑張りましょう!!

それではEnjooooooy!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください