Online lesson 7

本日で第7回目のレッスンとなります。今週のテーマは腹斜筋について述べています。ベリーダンスを習っているとくびれができると思ってた方も多いはず!?2つの腹斜筋の位置とそれらを使ったベリーダンスの動きを説明しています。振付を踊ることも大切だけれども、自分の体と向き合って1つの動きを練習することはもっと大切だと思います。退屈と思うかもしれないけど、大きな発見はここにありますよ!
また、みなさんが苦手なハッガーラの説明をしています。このムーブメントを行うポイントはダウンの動きです。今までやりにくかった人が少しでも頭と体で理解して頂けると嬉しいです。これができるとベリーダンスももっと楽しくなりますよ♪

今日はレッスン中に乱入者が入ってきました!集中が完全に切れてしました(笑)
今回の動画でクールダウンが時間の関係で入っておりません。使った筋肉は各自でしっかりストレッチしてくださいね。それではGood luck!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください